2013年4月26日金曜日

香川が次のタイトルへ意欲

「自分のキャリアはもっともっと良くなる」

ゲキサカ 4月23日(火)11時47分配信 

写真: Getty Images (ゲキサカ)
[4.22 プレミア・リーグ第34節 マンチェスター・ユナイテッド3-0アストン・ビラ]

 日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)は22日、プレミアリーグ2年ぶりの優勝を果たした。アストン・ビラ戦は勝てば優勝の決まる大一番だったが、香川によると、試合前のチームの雰囲気はいつもと変わらなかったという。

「(ファーガソン監督も)いつも通りな感じでしたし、選手もいつも通りの雰囲気でやっぱり経験豊富な選手が多い。ギグスもさっき『何回優勝した』って聞い たら、『14回』とかアンビリーバブルなことを言っていたので、僕も3年連続優勝できた、タイトルが取れたことは本当にいいですけど、まだまだ自分のキャ リアはもっともっと良くなる方向だと思っているので、満足せずにやっていきたいと思います」(クラブHPより)

 トップリーグ優勝が通算20回目。加えて欧州CL優勝3回、FAカップ優勝11回などマンチェスター・Uは輝かしい歴史を持つ。日本代表の10番はより成長して、結果を残し、クラブに新たなタイトルをもたらす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-01117586-gekisaka-socc

0 件のコメント:

コメントを投稿